ワークショップコレクション 8 | 東京・目黒のボーカルスクール            RHYTHM SEVEN ACADEMY<リズムセブンアカデミー>

ワークショップコレクション 8

先週の土曜日、日曜日(2/25,26)は、


慶応義塾大学の日吉キャンパスで開催された

ワークショップコレクションズ 8に参加してきました。


参加の内容は,,,

もちろん歌に関わる内容デスよ!
多くの子供たちに参加してもらいました。
$東京・目黒のボーカルスクールのRHYTHM SEVEN ACADEMY<リズムセブンアカデミー>

①その場で簡単な発声練習
②みんなで1つの歌を覚えます
③簡単な振り(ステップ/ダンス)を覚えます
④練習した歌をその場で録音
⑤録音した子供たちの歌がCDに!
⑥CDジャケットはひとりひとり自由にイラスト!
☆世界で1枚のオリジナルCDの完成です!!!

っていう様な内容でした。

子供たちにはとっても喜んでもらえたみたい。
$東京・目黒のボーカルスクールのRHYTHM SEVEN ACADEMY<リズムセブンアカデミー>

みんな初めて聞いた歌なのにスグに憶えてしまいました。
英語も少しは憶えられたのでは!?


子供たちはもちろん、お父さんお母さんたちも最高の笑顔になってもらえ素敵な1日でした!!!

$東京・目黒のボーカルスクールのRHYTHM SEVEN ACADEMY<リズムセブンアカデミー>