河口湖六角堂と富士山と噴火について | りずむのブログ

河口湖六角堂と富士山と噴火について

その噂の河口湖の六角堂に行ってきました!。





地続きで歩いて行ける六角堂・・。



半時計回りにぐるっと一周して河口湖から雲一つない富士山を拝めたのですが、


私のカメラでは画像に納める事が出来ませんでした(笑)













つい先日の、静岡の茶畑の地滑り☆リンク富士の道路に亀裂☆リンクが入ったとか…












富士山富士山が噴火するんじゃないかと噂になってますね














実際行ってきてみると、神々しい富士山霊峰富士山がなにか悪いことをするような気がしないのです。














そして、柴犬ごれんのコノ顔を見る限り大丈夫なんじゃないかと予測します(笑)








$りずむのブログ













まあ、感ですが(笑)