質問をするのに新聞は適さない訳 | りずむのブログ

質問をするのに新聞は適さない訳

○日新聞でも、「シリコン入りシャンプー髪に良くないの?」

三重県松坂市の主婦の方からの質問がありました。









「シリコン入りシャンプー髪に良くないの?」って聞いているんだから

「良い!」OK「良くない!!」NGって答えが三重県松坂市の主婦の方は欲しい訳です!!










さあさあさあ・・・





○日新聞答えてくれよ!(°Д°)









・・・。




「含まれる物質の一部にすぎず、シリコンの配合あるなしで判断するのはもったいない。踊らされずに仕上がりの感触が好きな物を選んで」とビューティサイエンストの○部さんw








で?答えは?





新聞が大手メーカー様から広告を頂いているおかげで成り立っていると言っても

良いぐらいな訳で、

広告をもらっている大手メーカー様の商品の9割がシリコン入りのシャンプーだったら、


「良くない!!」とは書けませんのは


大人の事情です(笑)









さすがに記事を全部読んでも「良い!」OK「良くない!!」NGは書いてません(笑)



と言う訳で、三重県松坂市の主婦の方


新聞とか大手メディアは正しい答えを導いてくれませんので


質問は信頼出来る美容室に聞いてみて下さいね♪






質問の答ですか?






もちろん「良くないデス!!」NG
















$りずむのブログ-美容室リズムヘアデザイン 土浦 つくば






しかし、コノ記事の中で

「薄毛の原因」とシリコンの関係を攻めた記事でしたので後に

別記事でアップします♪(・∀・)