トリートメントを剥離すれば、健康な髪になる♪ | りずむのブログ

トリートメントを剥離すれば、健康な髪になる♪

めっちゃ喜んでもらえました!!。



見た瞬間から、健康な『髪の毛』じゃなくなっている方を捕まえて?


現状を聞いてみた。





「『髪の毛』が重いでしょ?」
「『髪の毛』が乾かないよね?」
「シャンプーが泡立たなくない?」
「寝癖が取れないですよね?」
「『髪の毛』がはねたら直せないのでは?」






上記の症状が思い当たる方いませんか?





1つ以上、すべてオバマ「yes!」でシリコーン病は確定です!







触らなくても、見たら分かります!






『りずむ』の新型シリコーンリムーバーを使えば、

数年前には苦労して落としていたシリコーンが、

15分もあれば、ほとんど落とす事が出来ます!。





歴代、落とす事が困難で節操のない美容室専売のシャンプー「ディー○○」でも、




分解して、健康な『髪の毛』に戻す事が出来ました♪








$りずむのブログ




剥離したら、生まれたての『髪の毛』に戻りました!!!。








柴犬柴犬もちろん2つはノンシリコーンだし健康なのでツヤツヤです♪