美容液モニターの感想③&業界の・・・。 | りずむのブログ

美容液モニターの感想③&業界の・・・。

今回は、りずむのお客様がモニター報告してくれました♪


アリガトウございました(≧▽≦)。


ちなみに、〇〇ーⅡを愛用の皆様はココでご遠慮下さい(。-人-。)



りずむのブログ-アマ噛みは知ってるけど・・・w。











サテ、本題ですw。



おひるさんこんにちは。

まず洗顔後コレ1本というのが凄く楽でした♪



サッパリしたジェルなので、最初は「こんなんで大丈夫か?」と思いましたが、ちゃんと内側から水分を引き上げてるんですね!




皮脂が過剰で水分が足りないという(インナードライ?)肌ですが使い始めてからは頬の粉ふきがなくなり肌がツルツルになりました。




頂いてから2ヶ月以上はもったので、高い化粧水と保湿クリーム使うよりはお得だと思いました。



はぴべびを使い切ったので、以前買ってあったS○-Ⅱの化粧水にまた戻ったのですがそっちのほうが乾燥するかも・・



もしまたお世話になる時はりずむに買いに行きたいと思います。

以上がモニターの感想です。







w (-∀-)ニヤニヤ・・・。


実は、

おひるんトコの『美容液』で、打倒!!!

大手メーカー様の〇〇ーⅡなんですよw。



年齢で、化粧品を選ぶ・・・・・・



サテ、それは正しいのかな?  メーカー様の言いなりか?




何度も言いますが、化粧品は肌に浸透しないんですよ(-∀-)シッテタ?。




ソンナちっちゃいクリームが〇万もするなんてアリエナイですw・・・。

(愛好家の皆様にはスミマセン)



爆弾発言ですが、


| 壁 |д・)業界の裏側なんですよ。









りずむのブログ-安心しなさいね♪