皆さんこんにちはうずまき

 

 

リズムからお知らせですラブレター

 

なんとこの度リズムは

B.LEAGUE所属プロバスケットボールチーム

大阪エヴェッサのオフィシャルパートナーに就任致しましたバスケキラキラ

 

 

 

昨年開幕したB.LEAGUEですが大盛り上がりの中

先日1年目のシーズンが終わりました星

 

初代王者は皆さんご存知の

田臥選手率いる栃木ブレックス拍手まじかるクラウン

 

 

 

大阪エヴェッサは惜しくも関西地区3位で

チャンピオンシップに出場はできませんでしたが

最終戦まで結果のわからない白熱の展開でした爆  笑日本国旗

 

 

 

以前社員の数名で舞浜のスタジアムに

観戦に行かせていただきましたが

生で拝見させていただくと本当に大迫力チュー上矢印

 

 

あまりの迫力に全員大興奮でしたバスケポーンハッ

 

 

 

オフィシャルパートナーということで

大阪エヴェッサのHPにもリズムのロゴが掲載されています乙女のトキメキ

 

 

右矢印大阪エヴェッサHP

 

リズムのHPにももちろん

エヴェッサのバナーがバスケ乙女のトキメキ

 

 

 

シーズンが始まるとホームゲームでも

リズム社の名前がコールされるそうですウインク!!

 

ぜひ会場にてご確認くださいねラブ

 

 

 

リズムの本社は大阪にあり

代表を始め、関西出身の社員がほとんどですグラサン

 

リズムと同じ大阪のチームである

大阪エヴェッサをスポンサードさせていただき

共に関西を盛り上げていきたいと思いますふたご座ハート