皆さんこんにちはキラキラ

11月に入り、本格的に空気が冷たくなってまいりました雪だるま

急な気温変化で体調など崩されませんようご自愛くださいませお花。

 

 

 

さて、今回の「(ハート)ビューティーワールドジャパンウェスト」(ハート)

SHINPIの発表をさせていただき、ご好評いただいておりますが

同時にRougeFil Magazine のVol.2を発刊させていただきました乙女のトキメキ

 

その表紙は、、、、

 

なんと皆さんご存知のピンクハートアンミカさんピンクハート

 

今回のRougeFil Magazineではなんと

アンミカさんと弊社代表の対談を掲載させていただきました流れ星

 

撮影の際からとても明るくポジテエィブな言葉を話されるお方ですチューリップ

とても素敵で社員みんなの憧れのアンミカさんチューラブラブ

 

 

 

 

そんなアンミカさんがビックリマークなんとビックリマーク

ビューティーワールドウェストのリズムのブースに

来てくださいました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そうです!弊社代表との対談が

ブースでも実現したのです拍手拍手拍手

 

 

弊社の商品をご愛用いただいている

一般社団法人 日本コアティス 代替医療協会 代表理事 滝川 愛梨 さん

に司会をしていただきましたふんわりリボン

 

滝川 愛梨さんは初代ミセス日本グランプリを受賞され

ダイエットトレーナーやタレントとして多方面でご活躍されていますキラキラ

 

 

 

アンミカさんが来てくださるという事で

 

今まで見た事ないくらい本当にたくさんのお客様が

ブースの周りにお集まりくださいましたちょうちょチューリップ

 

 

 

アンミカさんの美容法や笑顔の秘訣ラブラブ

そしてお集まりいただいたお客様のご質問にも

答えてくださいました照れハート

 

手を振りあって幸せの交換バイバイバイバイバイバイ

 

SHINPIをとても気に入ってくださり

ご愛用くださっているというお話も飛び出し

とても嬉しく、感動したお時間でしたおすましペガサスゆめみる宝石

 

 

 

今回このような場を設けさせていただき

アンミカさんにお話をしていただくことで

本当にたくさんのお客様に新商品のキラSHINPIキラ

をたくさんの方に知っていただく事ができましたaya

 

アンミカさん本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

今後もリズムは新しい事にチャレンジし

お客様にサプライズをたくさんご用意してまいります流れ星

皆さま、お見逃しなくウインクキラキラ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

誠に勝手ながら、

2016年11月21日(月)~22日(火)は社内研修により休業させて頂きます。

休業前のご注文に関しましては、11月19日(土)12時までとさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。