エステティックTBC除毛クリーム使用♪


除毛クリーム200g
専用スパチュラがついています(^-^)

*太いムダ毛も根元からすっきり
*密着クリームで液だれ気にならない
*天然保湿成分配合
*洗い流し後の素肌しっとり
*ライト脱毛前の手入れにもなる

除毛する部分に適量だし、スパチュラで毛が覆われるくらいに塗る。
そのまま5~10分程度おく。
毛の流れに逆らうよう、クリームを取り除く。

取り除いたあとの肌です。
太い毛がなくなりました♥️
フローラルのいい香りがするクリーム(^-^)
洗い流したあとはすべすべ肌!
これから夏がくるのでしっかりとムダ毛を除毛したいと思います😁
ムダ毛がなくなるのは嬉しいです✨




エステティックTBCファンサイト参加中