マジックトゥラブ!!
ホワイトラバーズ
ホワイトニングハンド&ボディクリーム使用(^○^)
美白ケアしながら、潤い、ハリのあるお肌へと導くプラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン配合されてます(^-^)
お肌のバリア機能を高めるセラミド配合で潤いをしっかりとキープしてくれます。
入れ物が可愛い❤️
私はお花か好きなので、入れ物にまず惹かれました\(^_^)/



乾燥した手です…
カサカサしてどのハンドクリームにしようかな?と悩んでいました。
ホワイトラバーズさんの商品を使うのははじめてです!!
フルーティーローズホワイトの香りと書いてあり、どんな香りなのかな?とドキドキしながら使いはじめました(^-^)
少量でよく伸びます(^-^)
塗ったあとは肌がさらさらに!!
潤いも長時間キープ出来ます😁
そして何より香り!!
塗ったときだけではなく、香りが持続します❤️
いい香りがずっと楽しめます!!
子供がママいい匂いと言ってくれました(^-^)
僕もいい香りだから使いたーいといってます\(^_^)/
お肌がさらさらになりいい香りも持続するのでオススメです❤️
乾燥している部分に塗って行こうと思います(^-^)
これからの時期、必須品で、活用する機会がたくさんあるなと思いました(^-^)


ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中