地域ネコの処分活動にストップを! | RHS COLLECTION 別館 RESCUEブログ

地域ネコの処分活動にストップを!

うれしいお知らせ


奈良住宅管理センターの方が、富雄団地自治会の依頼である「野良ちゃん達の処分」をやる予定はないとの返答を出しています!


皆さんの抗議の電話が行政にストップをかけたのだと思います!


協力して下さった皆様、本当に有難うございました!!!



奈良県奈良市鳥見丁にある富雄団地(56号棟まである公団です)
の自治会が、ここで暮らす野良猫達を処分しようと動いています

増えたから?
邪魔だから?
殺してしまえと言うのは余りにも心の貧しい考えなのじゃないでしょうか

野良ちゃん達も一生懸命生きています
殺して解決なんですか?
共存の道を考えないのですか?


この公団は「奈良住宅管理センター」と言う所が管理しています
その上に「都市再生機構(独立行政法人)」があります
この「都市再生機構」を会計検査委員が調べたところ、国土交通省の天下り達341人による670億円の無駄遣いが発覚しました
こんなお金があるのなら、野良猫ちゃん達の避妊手術などに回して、いくらでも共存の道があると思うのですが

私もこの団地街に中学を卒業するまで住んでいました心の古里です
その場所を悲しく酷い街にしないでほしいです


この富雄団地自治会の野良猫処分活動を止めてもらうためには、多くの声が必要だと思います
皆さんの力を貸して下さい


記事を転送して下さい
止めてもらう為に電話を入れて下さい

奈良住宅管理センター 0742‐71‐2401

都市再生機構 06‐6968‐1717


宜しくお願いします。


以上すべて転載です!