(木)(金)は… | ☆★chimi日記★☆

(木)(金)は…

(木)
③が…幼児リトミック教室に体験に行ったけど、入室拒否ショック!
踊ったり、カスタネットしたり、歌ったり…みんな楽しんでるのになぜだーショック!

まっ、そんなこともあるさっ音符って事で…入会どうしよ~dannaは反対してるけどガーン
②キラー弁当
③うさぎさん弁当
☆★chimi日記★☆-20101021080545.jpg




(金)
③体操教室のミニうんどうかいキラキラ前日を引きずってかなかなかノリノリ音符にならない…ナゼだーっショック!
徒競走は号泣だったけど、お買い物競争(先生お手製の紙製財布&¥100玉を使用してお砂場バックのお買い物)には復活晴れ、パンくい競争ではやる気満々でかぶりついでた~
☆★chimi日記★☆-20101022102408.jpg
ふんわりコッペパン風のパンでした

②メグロコ弁当しょぼん←メグロコに見えない~
③食パンマン弁当
☆★chimi日記★☆-20101022073602.jpg

…息子③調子にのってキャラ指名!ふりかけ飯にしようとすると号泣。仕方ないので成形するのみの飯でございまーす!

また来週がんばるぞー