何で今更 | タイトル付けなくてもいいですか?

タイトル付けなくてもいいですか?

日常生活で気づいた事などを適当に書いています。
気楽に遊んで行ってくださいませ。

テレビでも、

ネタが足りないのかな・・・

と思う事はありますが、

「ぼのぼの」
連載30周年記念で再アニメ化

TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』 DVD-BOX vol.1/竹書房
¥10,800
Amazon.co.jp
ぼのぼの CDサウンド絵本 なんの音?ムシさんの音?/ビクターエンタテインメント
¥2,621
Amazon.co.jp

キャラクター商品も含め色々デテマスネ。
で、何でこのような画像など載せたかというと

え、ぼのぼのってアザラシじゃないの

と、昨日2人の方に言われましたが、貝を持っている事からわかりますように

ラッコ、です。

とりあえずこれはまぁ良いとして。



「少年アシベ」再アニメ化
えーと。。。
こっちはゴマフアザラシの子供のごまちゃんが可愛いという記憶はあるのですが。
何故、今

少年アシベゆうえんちパニック/タカラ
¥4,104
Amazon.co.jp

良い画像が無かったので、ゲームソフトを貼ってしまった・・・しかも値段たかっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
記憶ではもうちょっと可愛かったごまちゃんも、これ見ると(ごほごほ
でもきっと可愛いかも(←アニメ録画する気)



で、ですね。
最後に・・・・・・・・
某小学館の漫画の雑誌で、トレンディドラマ全盛期にドラマ化もされた
「東京ラブストーリー」の続編が公開だそう。
主人公達は50代。突然の再会って、

個人的にはちょっとキツイであります((>д<))