招かざる客 | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 我が家に招かざる客がやって来ました。
奴は忘れた頃にふらっとやって来ます。


事前連絡が有るわけではなく、手土産なんかはとんでもありません。
いつぞやはお正月その年の一番客として現れた事もありました。
さすがにその時はこの時期にかよーと思いました。


こちらの歓迎しない気持ちを察するでも無く、奴はすり寄って来ます。
話して分かる相手ではないのでこちらも言葉には出しません。


すり寄ってくるだけなら手ではらいのけますが、
奴はこちらの大切なものを奪っていき、その後かゆみも伴います。


こちらも実力行使、パシッとやってやりました、パシッと。
奴に「血ー吸うたろかー」なんてもう言わせません。
蚊かよー。