敏感肌のアメリカ生活♪



























みなさま、大変お久しぶりでございます。

少し、いやかなりブログを放置してしまいました。

ブログ・・・やややめませんよ~(笑)

何とか今年中にお礼を言いたくて頑張って出てきましたビックリマーク


なかなかブログにお邪魔出来ず、ごめんなさいうさこ


一ヶ月間日本に帰っていたり、仕事を辞めたり(さらっと言ってみるw)、

気がつけばクリスマスも終わり、大晦日になってしまいました。


今年から何気なく始めてみたブログですが、

途中からサボリ気味になってしまったものの(ピグライフのせいよw)

本当に素敵な方々と知り会う事ができ、ブログを始めて良かったなぁと心から思っています。


とても参考になる地域情報やコスメ・生活情報、そして美味しそうなレシピをた~くさん教えて頂いたり、

大好きな建築のお話や写真(ついでに歴史やうんちくも学べるw)、

とっても可愛いBabyちゃんの写真(本当に癒されますハート)、

そして心あたたまるアートや音楽、たくさんの方から色々な事を教えて頂き、時には元気を貰いました!


本当にありがとうございますハート


来年からはかなりスローペースになると思いますが(ピグライフのせいよw)、

来年も仲良くして頂けると嬉しいです好

どうぞよろしくお願いしますスマイル



よいお年を星



P.S

ピグライフをやっているみなさま、いつもお庭のお手伝いありがとうございま~すお手伝いハート

これからも引き続き、立ち話やクエストの情報交換をお願いします(笑)

女子会とピグ整形大会もやろうね~ww




2011 Rhian