日本のみなさま台風は大丈夫でしたか?

昨日の朝CNNで日本の台風のニュースが流れていて、慌ててヤフーニュースを見ました。

大雨と強風がすごかったようですね。


今日は北海道もほぼ暴風域を抜けたと知り、少し安心しました。


茨城では震度5の地震があったと聞きました。

どうかみなさまが無事でありますように。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








クエストの間のつかの間の女子会@お庭心




ブログやピグが唯一私の日本語が使える場所なので

みんなとこうしてお話出来るのはとっても楽し~いemi





やっと前回のとうもろこしクエストを全員クリア出来たのでみんなで記念撮影おんぷ




なんか一人お婆ちゃんが紛れてる! 誰・・・ですか?

しかもご立腹ためいき


ご ごめんなさい(何となく謝るww)




みんなでばんざーい!

おばあさん、入れ歯取れてるよ。


すぃーちょんジャンプだよ!(笑)


前へならえ!


あ~手は腰の横なのに。。。
一番前が間違うからみんな間違っちゃったじゃない汗

あ、私でした(笑)



後ろ向け後ろ!


手は下げて手はww



えっへんキラキラ


丸太の上に立つ事が出来るよ!
みんな出来ないでしょ~(笑)


ふふふ。この裏技知ってるかな??






さ~この辺から私の得意の隠し撮りが始まります sei 



お婆ちゃん、自分で言うなww
後姿もしっかりおばあちゃんに見えてくるから不思議汗




わ~ハイジに会ったよ~ハート② 色白だわ~キラキラ
(※Pockoryさんですにゃ)



わ~アリスに会ったよ~ハート②
(リアンちゃんですww 自分で言うなって?w)




Yてぃさん先週に引き続き、また隠れているつもり。


ノーコメント。




そうでしょう。恥ずかしいでしょう。
やめなさい。そんな格好は。

読者が引きますよ(笑)





きゃ~!!!!!
すぃーちょんの陰様(神様じゃないよw)がえ゛!汗





光ってるしwwwww

たまに起こる不思議な現象ためいき (それをバグと呼ぶのかww)




Yてぃさんまた隠れてるつもりみたい(笑)

さっきは麦わら帽子が少し見えてたけど今後は足だけ見えてるよw












秋なのでみんなで一緒に整形したよ(笑)

みんなで整形すれば怖くない!!



みんなでお気に入りの服に着替えて、お顔初披露中スマイル



リアンちゃんは秋だけに顔を美白しましたキラキラ

髪は盛ってみたようえ(ピグ推定年齢永遠の21歳www)


すぃーちょんはちょっとお顔を直して髪型も変更キラキラ

とってもきゅーとになったよハート



ゆきてぃは・・・


ゆきてぃは・・・・・・・・


 


え・・・・えぇぇぇぇムンクの叫び


お気に入りの服ってパジャマなの?akn

ニーハオって国籍まで変えたの?aknakn


ぷぷぷ ゆきてぃの整形後にリアンちゃんとすぃーちょん失笑・・・イヒヒ顔



ごめんねゆきてぃ(笑)

整形失敗疑惑でゆきてぃもう一度お直ししました。




テーマは白雪姫だそう・・・・・(クレームはコチラ
までww)



えぇ? えぇぇぇぇぇぇ??


し ししし白雪姫??? 


なに小さいおっさんって???




(※全て隠し撮りですw)






小さいおっさんってどういう事? 


こういう事??





カンフーポーズできめっ!


あれ?白雪姫が何か可愛く見えてきた~bell





梅ばあさん Hanaちゃんのお庭できゃわいいまろうちゃんとおしゃべりsss

うっかりばあさんと洋服かぶちゃったし。

あ。そうなんです。Hanaちゃん整形して少しイメージ変えました。
みんなびっくりしないでね。

Hanaちゃんの家には鏡がないんだそう。ぷっ





ゆきてぃのお庭でGoldさんにお会いしましたキラキラ
みなさん是非これから仲良くして下さい好





今回の栗イベは過酷すぎて辛いですね困り顔
みなさん調子はどうですか~?

私は栗をたくさん植えたらとうとうライフCがゼロに・・・・・汗
今まで余りすぎてたお金たち。


あっという間にばいばい。


節約しないと。 これじゃ~リアルライフと同じねためいき



そうちゃん
ジュリアさん
りゅっこさん
すぃーちょん
ゆきてぃ
Canalynさん

差し入れありがとうございま~すハート



赤いドリンクを置いていってくれたのはどなたかしら?




最後のケーキワゴンゲット~きゃーハート










って言ってみたいわ。。。ためいき
エミリーのお庭でイメトレ中ハート笑

(そうそう、エミリーのお庭でマロンラテが飲めますよ~おんぷ)


リアンちゃん現在最終クエストですキラキラ
果たしてワゴンゲットなるか!?

ってあれだけ栗植えたんだからクリアしてくれないとお恥ずかしいわね(笑)




レイラみなさんいつもお水のお手伝いありがとうございますレイラ





きゃ~今回は写真いっぱいになってしまいました。しかも全部ピグのね(笑)

最後まで読んで下さって本当にありがとうございますにゃ