前回に引き続きお家の写真ですキラキラ  



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Graffitiの多かった Downtownの東 (記事はこちら→ ) 

矢印

 


アメリカの歴史建造物 Georgia State Capitol (記事はこちら→ ) 

矢印



そして今回は DowntownのMidtown寄りの散策 家とアパートの写真 パート2ですハート 

(パート1はこちら→ )



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~

とても綺麗に管理されたお庭のアパートでした。

薔薇がとても綺麗です心 




敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~

こちらが裏側。

このアメリカに多いSingle Hung(上げ下げ窓でしたっけ?)の窓、

非常に開けにくいです。すごい力がいるんです。




敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~

こちら売り出し中です。アメリカ南部に一軒いかがですか?

二階のバルコニーも広いですよ~! 立地も良いですよ(笑)





敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~

ここは昔は民家だったと思いますが現在はサロンだそうです。

こうして古い民家を利用しているお店が市内にはたくさんあります。


とても大きな家なので、きっと裕福な家庭だったんでしょうね。





敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~

古い家と新しいビル。こういう景色は日本でも多くみかけました。



この辺りは土地開発が終わり、現在は別のエリアに注目が集まっているので

当分このままの景色が維持されそうです。





敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~


こちらの家はガーデニングが綺麗でした。塀が特徴的です。

やはり大きなポーチがあります。





敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~

こういう窓がある家に住むのが小さい頃の夢でした(笑)

キャンディキャンディを思い出します。キャンディキャンディ2 ←絵文字があるのがすごいw





敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~

レンガ造りのアパートです。アパートには見えませんよね?

とても立派な入り口です。





敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~

入り口の横はこんな感じです。元々アパートとして建てられたようです。





敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~

アパートの裏側にはお庭があります。

綺麗に管理されています。 緑が多くていいですね~!


4階建てのアパートですが、このへんでは2階建てアパートが多かったです。






敏感肌のアメリカ生活 ~美と健康を目指して!~


この形のアパートをたくさん見かけます。同じオーナーなのかな?

結構良い立地にあるのですが、なんか危険な香り。たばこ (勝手な想像ですよ!)








お家今日もぺたありがとうございますお家



   ペタしてね