ミ・ミ・ミラクルと言えば!? | 黄昏日記帳

ミ・ミ・ミラクルと言えば!?


み~のるんるんと返してしまいますコンバンハ
らき☆すたin武道館の一枚目観て力尽きた瑞希です
まぁたコタツで寝てしまった…
体がギシギシスルヨ…
どうすんだこんなにハンパに寝て…
もう一眠りするか微妙な時間じゃないか!!
困ったなぁ~















らき☆すたおもしれー
さすがに1年以上も経ってるんでキャラの声で歌ってる人少ないんだけど
にしてもこなたとみさおはそのままだww
でもみさおはどうして3曲も歌ったんだ!?
他の人は1曲なのに…
キャラ声のままだったから!?









でもみんないいね~
ちゃんと魅せることはしてるし
特に英美里ちゃんはカワイイww
らきちゃんも少ししか聞いたことなかったけどその当時から
柊姉妹はどうしてあんなにバカなんだww
四国4県でオーってww














SOS団の3人はもうちょっと自重って言葉を知った方が良いと思います
杉田を連れてくるなら止めれる人がいないとダメです
ほぼ物品とムント様の宣伝しかしてなかったからねww
まぁその3人もだけど立木&くじらコンビもスゴいねww
あの声でバンバン言われたら太刀打ち出来ないよねww
いやぁおもしろい二人だった(=⌒▽⌒=)













3部の白石3連続はヒドイな~
あきら様の三十路岬はとても良かったですww
演歌ってのがまたなんとも言えないですあきら様ww
つうかホント3曲も歌うなよ~
どんだけ白石プッシュなんだ…
キディとかでもだけどここまであからさまだとアンチが湧いても仕方がない…
俺は好きだけどねみのるww
もっと芸人の道に走って欲しいよ
ねとすた終わっちゃうの残念です…














ホントこれ買って良かった
みなさんも迷ってるなら買った方がいいですよww
ほぼ全部入ってるしまだ特典観て無いけど舞台裏もあるらしいし
なにしろ280分はスゴイ
よく考えたら4時間40分だよww
ハルヒも劇場版が上手くいったらイベまたやらないかな…
まぁEEがあったからムリかなww



















兄命斗で結構なお買い物したから
今月お金使いすぎになったよww
どうするんだ…
きっと銀行にはお金が振り込まれていないはず…
頼まなきゃ振り込まないってひどいと思わない!?
明日にでも電話して頼もう…


















さぁて眠れなくなったよ~
夕飯にと思って買ってきたテキサスバーガーでも食べようかなww
なんであんなに眠くなっちゃったんだろ…
明日は午前中で授業終わりだからまぁいっか
よし食べようww


























今日の一言
かおりんのテーマは名曲だと思う
意外と白石の曲はいいやつが多い