ドロドロな週末・・② | Saluki Rhea&Djoser の「あははーっ」な毎日

Saluki Rhea&Djoser の「あははーっ」な毎日

ラテン系なサルーキ!
レアとジェセルの楽しい毎日・・

ドロドロになったディスクの大会の次の日は

フライボールの練習大会でした音譜


関西で初めて行われる大阪、神戸、滋賀の3チームでの

合同の練習会でした


参加する前から大阪のチームが足を引っ張ることは間違いない!

大会に慣れることを目的に(笑)参加しました


なので・・・

なんとノービスクラスが3チームにひひ

レギュラークラスが2チームの大所帯での参加となりました


Saluki Rhea&Djoser の「あははーっ」な毎日


レギュラークラスの皆さんはさすが!の走り

滋賀のチームなんて参加全頭がレギュラークラスグッド!

2サルを出すのに気が引ける・・・・という状態の中


Saluki Rhea&Djoser の「あははーっ」な毎日

なぜ、じぇーくんが神妙な面持ちなのかと言うと

隣のチームボーダーさんを追いかけようとして怒られたあとだから(笑)


Saluki Rhea&Djoser の「あははーっ」な毎日

なぜ、れっちゃんがボックスの位置からズレてるのかと言うと

ハードルもボックスも関係なく、ただ走って行っただけだから(笑)


1走目は散々な結果に・・・・・ガーン


でも、何回か走ってるうちにだんだん思い出してきたのか


Saluki Rhea&Djoser の「あははーっ」な毎日
             写真:蕨くんママさん


練習では1人で行って、戻れるようになっていたれっちゃんですが

この日はついて走らないとダメでした


やっぱりフラボは隣のレーンに他のチームのワンが走ってるから

集中してボックスにむかって走って行くのは難しいあせる

同じチームのワンとのクロスは随分上手になったんだけどねー


がっかりしながらテントに戻ろうとすると

あれー?????


Saluki Rhea&Djoser の「あははーっ」な毎日

わらびくんだーラブラブ


お久しぶり~な蕨くん家

色々なお話で盛り上がっちゃいましたー

蕨くんとはK9でご一緒したことがあったのですが

これからはフラボでも会えるようになるのかしらーニコニコ


やっぱり課題が山積みの我が家でしたが

れっちゃんはボールが好きだし、集中力もそれなりにあるんだけど

じぇーくんはボールを持って帰ってくることができないし、難しいね・・


レギュラークラスになることなく引退か(笑)


この日はとっても寒くて、朝はお天気が良かったんだけど

昼から急速にお天気が崩れてきて、夕方になる前に早めに終了


これから定期的に開催する予定の練習大会音譜

2サルはこの先・・どうなるか・・・???