こんにちは、広島ママの暮らし応援グループ、ろいやるはうす のみなおんです。

 


広島ママのお教室・サロン・ショップのご紹介

子連れで行けるイベント案内

 

さて1回ブログが飛びましたが・・・


ろいやるはうす・おのみちオープニングイベントの様子をフォトギャラリーにてご紹介します♡


前回レポはこちら

  • 来場数71組!熱気ムンムン♡ろいやるはうす・おのみちオープニングイベント♪




























    順番バラバラですが・・・( ;∀;)


    これらのお写真は、ご出店くださったみなさまから拝借しました♡

    ありがとうございます♪



    実は物販スペースもある、ろいはおのみち♪

    (ろいやるはうす、略したら「ろいは」です(笑))


    かわいい多肉ちゃんや

    オッシャレ~なハンドメイドアクセサリーが並んでいます。


    常時販売していますので

    チラッと覗きに来ていただいても大丈夫ですよ!

    (ただ、誰もいないときがあるのでお越しになる前にご連絡いただけると幸いです♡)



    ほんとうに大賑わいで楽しい楽しいオープニングイベントになりました!

    ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました^^



    そんなそんな【ろいやるはうす・おのみち】のFBページはこちらです!

    https://www.facebook.com/rh2014wk.onomichi/


    随時情報配信していますのでぜひご覧くださいね♪



    次の記事でご出店のみなさまをご紹介します。




    そしてそして



    次回のイベントは~

    今月29日@広島で開催!!


    イベント情報はひとまずFacebookで更新中です。

    こちらからチェックお願いします♡


    https://www.facebook.com/events/248723325497058/