もうすぐ下の娘が帰って来るので~先におやつのアイスを食べちゃいましたアイス





だってね、下の娘は、お菓子もアイスも食べたがるので~私が目の前でアイスを食べてると

『一口ちょうだい~』

って、半分は食べるんですよむすっ





どこが一口やねん~怒





で、自分のおやつはお菓子~みたいなどーん





ずるこいヤツですむっ



アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派 派!



私は基本~クリーム系が好きなので、クリーミーになりますよねハート




氷系はあんまりかな汗2




特に~かき氷は昔から苦手な方だったけど、去年からはパート先でも作ってるから~余計に嫌いになっちゃいましたよカキ氷




作ってる最中にレジとか来られると、わりと溶けちゃってるから~余計にシャカシャカしなきゃいけないしね静怒




てな訳で~1人でゆっくりクリーミーなアイスを食べるのが好きさっ嬉




さっきは、ジャイアントコーンを食べたんだけど~あれってクリーミーになるのかなaya




まっ、いっか~~~ayaayaayaayaayaれいほ~。。