昨夜は~完全に娘達より先に寝てしまったようです汗







ペタ返しをしてる間に、携帯落として寝てたので~画面が10時頃のままでしたあせる







さぁ~今日は私が一年で一番毛嫌いする日、エイプリルフールでございますガーン







ジジババに会わなくちゃいけない父の日や母の日や、はたまた新年早々ジジババの顔を見なくちゃいけない元日よりも嫌いな日・・・・・それが4月1日NG







とにかく、嘘が嫌いな私にとって~嘘をついても良い日~なんて、軽々しく楽しまれちゃあ大迷惑なんですよねプンプン







エイプリルフールなんて、なくなっちゃえ~パンチ!







昨日なんて
『明日は嘘ついていい日なん!?嘘はついたらあかんやんなぁDASH!
とか言いながら~娘達は私の反応にビクビクしてましたよ汗







何だろう~トラウマがあるのかしら、私あせる







異常な程、過敏に反応しちゃってるしガーン







まぁ、多分旦那のせいだと思うけどシラー







だって学生の頃は春休みなんだし~OLの頃は帰りに飲みに行って憂さ晴らしてるだろうし~根に持ってるなら結婚してからだろうプンプン







凄い憶測汗







まぁ~とにかく~我が家では嘘禁止の1日DASH!







いや、嘘は年中禁止なんだけどあせる







世間の風物詩を楽しめない我が家なのでした~~~ガーンガーンガーンガーンガーンれいほ~ママの健忘ブログ-notitle004001.gif