朝夜がだいぶと涼しくなり

少しずつ過ごしやすくなってきてましたね。



私の盆休み最終日には両親と山登り。

山登りが好きな父の付き添いです。


{BEDED2F9-C7CE-4D77-9D15-A68B8F9EB7AC:01}


父は毎週山を登っているだけに、足元が軽快で。

母もスタスタ歩くものだから

逆に私が置いてかれそうになったのは内緒ですが。笑


{586F3D92-8CDD-4D37-8C2D-700D89D541A0:01}

{2234025A-B0AE-4FA1-96CA-3654E4DD6C51:01}

元気な両親の後ろ姿を見ると今のうちに沢山

親孝行してあげなくちゃな、と改めて実感。


と共に、歳をとった両親の背中を見ると、

ここまで育ててくれた感謝の気持ちがこみ上げて。


{6864ED0A-C275-4B24-B362-BFF0E9262D61:01}


私も歳を取ったのかな~?うるっと涙腺が弱くなってしまった事も内緒です。笑

山の水はとても冷たく体を程よく冷やしてくれ

疲れた体には一番の回復薬となりました。


また、元気な内にたくさん、山登り行こうね。