雑誌を読んだら。 | 浜かつにしとけばよかったかも…

雑誌を読んだら。

今月のサムライマガジンにさ、MUROのインタビューが掲載されちょってね。

『カジュアルの四天王といえる、ミリタリー、アウトドア、ワーク、そしてアメカジ。どれを取ってもヒップホップになるんです。だからこそ、このまま一生Bボーイでいたいなって。』


本当や。
全然気づかんかった。

そういや、渋谷でワークなお兄系とか見たことねぇ~な。


超納得したわ。


確か、孫いたよね?

どんだけかぁ?!


半端ない。


この人が祖父とか、考えただけで奥歯が全部抜けそう。


久しぶりにヤられた一言でした。


ファッション繋がりで話すけどさ、ストリート系ってカテゴリーにわけるのっち、おかしい気がするんよね。


つか、オレん中で日本におけるストリートはUNIQLOかなと。

みんな着てるでしょ?

ファッションに敏感な若い子から、そうでもない見た感じ中間管理職なオヤジ。ポケモン好きそうなガキ。


そういうのをストリートっち言うと思うんやけど。


まぁ、輸入もんだから発信側の解釈と末端の受信側の解釈でズレが出るのは当然か。


なら日本はストリート系っちカテゴリー分けは正しいのか。

まぁ、発信側と全く同じである義務なんてないですしね。


でも、ストリートがいちいちややこしいっち気持ちはやっぱりあるね。


その点、MTKはストリートだなっち思うね。(知らない人ごめんなさい。)


今、原宿、渋谷でニューウェーブやら何やら流行ってますが、あのスタイルを現在よりも、更に以前から確立してたのはリスト氏かなと。


今、雑誌読みながら思ったね。


『あんた、どうなんだ?』

っち言われたら。


正直。


『色が黒けりゃ、オレそれでいいわぁ~。』


デカイこと言ってきましたが、オレ適当です。