ILL育成 | 天然るつるつのアジト

天然るつるつのアジト

ゆっくりしていってね~
サーバー デポロージュ
るっつん
Lv75 INT WIS型 WIZ

ILLが78になりますた

 

80まであと2Lv

 

まぁでももうすぐで79だが

まだ先は長いようにみえる

 

 

今年の1月~3月までは九州のほうに出張行ってきました

 

熊本マラソンとか鹿児島マラソンとかあったけどもー超混雑してましたww

 

 

最近リネのほうも少し?サボリ気味だが俺にとっちゃがんばってるほうだと思うw

 

ボスのほうもちゃんと通ってますよーww

 

KVの応援行ってきたが、ひえいが死んだ(TωT)

しかも2END(ノ_-。)

俺は死んでないよ?w

食料もってたしw

でもKV強いねーあれイムないと無理だなw

最後はゴリ押ししてなんとか食ったがゴミしかださねぇ(;´∀`)

TOIは貧乏ボスしかいねぇw

参ったZE!

 

最近、殿がはよ80とか煽ってきますww

まぁそう焦るな

焦って狩してたら2ENDしたしな( ´,_ゝ`) 

まぁいつも通りなんだがなww

 

2ENDぐらい大して痛くない

痛いのはENDしてから復旧せずにまたENDすることだ

 

まぁやっちまったんだけどな(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州出張行ったのでギターの腕もかなり鈍りましたww

久しぶりに触ってみたけどもうね、、、、、、

指動かねぇのなんの、、、、、、

以前弾けてた曲が弾けねぇとかちょっとショックだった(TωT )

 

ってなわけで、復帰動画?ww

 

 

 

高校生の時にちょっとだけかじってた曲なのですが、あの頃はまだ全然弾けず、ようやく弾けるようになった曲

ソロ短いのに超激ムズ

この曲はVoのメロディが好きだったのでなんとしても弾きたかったw

 

殿からリクエストされた曲だが、まだまだかかりそうっすw