ちゃあ | 天然るつるつのアジト

天然るつるつのアジト

ゆっくりしていってね~
サーバー デポロージュ
るっつん
Lv75 INT WIS型 WIZ

WIZは無事77Lvになりましたw

EXP稼ぎもなんだか辛くなってくるな

ってこんなこと言ったら80+の人に悪いのでw

ILLのほうは66Lvになりました(;´∀`)

まだイベまで時間あるので少しあげようかな


って来週、神戸まで出張いてきやす

まぁそんなに長くはならないかとw


リネできなくなるのはちと辛いねw

ギターもそうだけどww




さて今回はILLのクランにいる方から、あの曲を弾いて欲しいとのリクエストがありましたので、弾きました。



画質なんか悪い気がするがw

いつも弾いてる曲なのに未だに難しいですw

特に後半なんかww

enjoyed!!