土曜の記事(→コレ)にアドバイスや励ましのお言葉、有難うございます♪
本調子では無いですが、イライラはだいぶ軽減されました。
スイッチはすぐ入るけどっ(爆)

日曜に友達と遊んで、子供も一緒やったんで膝に抱きつつ、
スベスベお肌に少し癒されました~☆


まあ、しかし、記事を書く気分では無いんで、そんな時は・・・・・
占い★毎度ですが(笑)

今日は、いつもこっそり覗かせて頂いてる、
〔不幸体質女の片想い日記〕のめいさんとこから、『いぬ占い』でございます。

何個か項目有ったけど、 「あなたの基本性格を占う」↓↓↓
赤字は大当たり~~~かな?


あなたはノーリッチ・テリアです

◆基本性格◆
あなたは自意識が強く、プライドも高いため、お高くとまっているように誤解されやすいタイプの人です。けれどちゃんと話をすると、ざっくばらんで気どらない明るい女性です。
ただ、感情の起伏が激しいので、機嫌のいいときはとても楽しくしていますが、機嫌が悪いとつまらなそうな顔を平気で見せたりします。また、頑固に自分の主張をつらぬくときもあれば、「どうでもいいじゃない」となりゆきにまかせるときもあります。お調子者でもあり、その場の雰囲気に合わせてはしゃいだりするのですが、突然気持ちが冷めて、冷静になったりします。そんなあなたは、なかなかつかみどころがありませんが、どこか愛嬌があって憎めないかわいい女性なのです。「最初あなたのことが嫌いだった」という人が、あなたの大事な友達になっていることも多いでしょう。

◆恋愛傾向◆
プライドが高く、自分のことをいい女だと思っているので、軽いノリのくどきかたではふりむかないタイプです。「あなたのことをこれほどまでに愛しています」という本気の誠意が見られないとつきあおうと思いません。また、相手の男性に男らしい強さと、とことん甘えさせてくれる度量を求めるので、単に優しいだけの男だと退屈してしまいます。だからといって、えらそうにふるまわれると、ムカついてしまうので、あなたの理想にかなう男性は簡単には見つからないでしょう。ですから、自分を本当に大事にしてくれる優しい男性を恋人としながらも、力強さを感じるクールな男性を追いかけたりもするでしょう。したがって、自然と二股をかけてしまう結果になりやすい人です。あなたにとってはタイプの違う二人の彼がいて、自分の心が満たされるのです。セックスについては、「この人は私をちゃんと感じさせてくれるのかしら」「テクニックはどうかな」などと、男性を値踏みしながら行為にのぞみます。そして充分満足できれば、「この人は合格」と判断し、愛情が増していきます。


・・・・・最後の数行。
ほんまにそんなんしてたら、サイテー女やん(笑)

基本性格はめっちゃ当たってたけど、恋愛傾向はどうかなぁ。
気は多いけど二股は出来へんし、赤字のとこだけは必須やけど~~~(爆)

ちなみに、「あなたの運命の男性は・・・」
ミュージシャンの福山雅治
だそうな。 嫌いじゃないです、ハイ。

皆さんもやってみて、TBって下さいねー♪






【★ランキングクリック願い★】
 →1位の人、堅いなぁ。

≪BGM≫ 携帯に入れてるミュージックプレイヤー♪ 
SOPHIA・バンプの他、こんなんとか入ってます~。

 KREVA スタート(通常盤)
 BUCK-TICK ROMANCE(初回)
 ORANGE RANGE キズナ