050911_0036~01.jpg

晩ご飯を食べたお店♪紹介は後程。


しかし、甘かった・・・。
ガラガラやと思っとったらめっちゃ人居ったっちゅうねん!

まずプール。
円形で流水やねんけど人密集しとって、泳ぐスペースなど無く、
さながらウォーキングエクササイズw
いっこ前の記事にあったうずまきのスライダーも、
見た目よりしょぼかった。
何故か魚の臭いがする場所もあって、二周のみでお風呂へ。


スパワールド自体過去4・5回行った事あるんやけど、
数年前に行ったきりやったんで何だか懐かしげ。

まずローマ。
・・・は、普通っぽかったんで素通りw

次~アトランティス。(やったかな?)
「アニマルセラピー」だとかで、浴槽と水槽が隣合わせ。
熱帯魚が居ましたー。ニモも★

お次~ギリシャ。
美肌効果のコラーゲン風呂にしっかりつかり、
泥エステにハーブ風呂まで女性の為のお風呂を満喫♪

ハーブ風呂いいっ!
ラベンダー・ローズマリーなど5種類くらいブレンドされとって、
ペパーミントのスーっとする香りが心地良し☆

そろそろ干上がりそうやったんで、水分補給の為休憩所へ。
喫茶店みたいな感じで足湯付き。
当然みなさんマッパ。裸族の気分が味わえましたw

その次~露天風呂。
天気良くなかった(景色も)けど、打たせ湯・ジャクジーもあって快適。

最後~青の洞窟。
もう結構限界やったんで、1分程で終了ー。


今はキャンペーン中で、プール&温泉で何時間居っても1000円也。お得でした~☆
ただ、人が多すぎて癒されたかとゆーとちと微妙。
肌状態は気持ちしっとりと言ったところでしょうかw

でも、いろんなお風呂に入れて早朝までやってて、
仮眠室もあるんで宿替わりにもオススメです♪


晩ご飯はHOOPのB1にある「SOLVIVA」へ。
HOOPが5周年らしく、特別コースを注文。
前菜・スープ・魚料理・サラダ・肉料理・パン・紅茶
更にデザートビュッフェまで付いて3000円★
オーガニックだけあって野菜も多く、
野菜嫌いの私もほぼ完食したくらい美味し~い。

まあ、もちろん私の中でのメインはデザートビュッフェですけどw
一口サイズのケーキと果物。種類も豊富。
食べたんは~~~
ガトーショコラ・洋梨のタルト・バナナのチーズケーキ・ババロア・メロン♪
ケーキはあと3種類くらいあったけど、
お腹がはちきれそうやったんで断念。

ここでは、3時間半くらい居座ってしまいましたw
大阪女が3人集まれば話は尽きません~。

ってな感じの充実した一日でした☆