イベント告知!! | RIVET GREASER'S STYLE!!

イベント告知!!

しばらく、ブログ更新さぼっててすみません。。
10月7日、松山でウッキー岡野氏によるロカビリーのイベントが開催されます!そこで、自分も地元松山で、初のDJでの参加です。

THE WILD ONE!!
2012/10/7 Sunday
Bar Caezar(バー シーザー)
19:00 Stat
¥2500(with 1drink)
DJ ウッキー岡野(ex. Sandra Dee)
TAKE(R.Greasers)
Band Killer Mann & Wild Ride Booze

なかなか濃いイベントになりそうな予感です。
松山では、なかなか馴染みの無いロカビリーですが、ウッキー岡野氏は、ネオロカビリー主体のDJで、僕は、50'sスタイルのロックンロール、ロカビリー主体のレコードホップDJなので、なかなか愛媛では体感できないイベントになると思います。

松山で、KillerなRock'n'rollをお届けしますので、是非、ご来場お待ちしております!!

photo:01






iPhoneからの投稿