今日は島村楽器ユーカリが丘店でホットライン前のインストアイベントでした。


僕の地元のお店ですが、ユーカリにはまだまだ僕の知らないアーティストさんがいっぱいいて、ちゃんと音楽の文化を築こうとしている方々がいるんだなと思いました。


ホットラインにエントリーしている2曲を歌わせていただきました。インストアもいいね。


実は今日母親が見に来てくれて。

母親は僕の音楽活動にはあまり首を突っ込まなかったんだけど、たまたま場所と時間が合致したので、見に来てくれて。


絶対応援なんか普段しないくせに。嬉しかったなぁ。

結局不器用だから「もっと楽しく歌えばいいのに」とか言うんだけど。でもなんとなく母親も聴けてよかったんだろうなぁって思う。


うまくありがとうは照れ臭くて伝えられなかったけどさ。不器用な親子だね。


さぁ、いよいよ再来週16日が千葉ファイナル本番です。


是非応援しに来ていただきたいです。千葉の音楽を感じていただけたらと思います。