ホットメール ビニターファン訪問記 NO.16 2017山本ビニター高周波テクノフェアのご報告 | 山本ビニター rfwoodのブログ

山本ビニター rfwoodのブログ

山本ビニター株式会社 高周波テクノ営業1グループ
木材機械チームのメールマガジンです

 6月22日(木)から24日(土)の3日間、弊社八尾工場(大阪府内)で高周波テクノフェアを開催いたしました。

 フラッシュ接着機4機種、窯業系外壁出隅接着機3機種、卓上型紙箱接着機、ハンディタイプのアイロン・ガンタイプと計10機種の展示を行いました。

今回は関連機械メーカー様3社

・アミテックさんにもご協力を頂き、ランニングソー、バーチカルミーリングマシン、ワイドベルトサンダーの3機種

・大日精工様には、組子薄板用自動1面鉋盤、軸傾斜丸のこ盤の2機種

・えびの興産様には、フラッシュパネル対応接着剤塗布装置

を展示頂きました。

 各地での実演会や前週の建具全国大会等、展示会繋がりでご来場頂き機械の見学確認はもとより、弊社の活動状況も見て頂き導入に向けた進展を頂く展示会となりました。

 

 当日は多数のお客様がご来場され十分な対応ができなかったかと思います。ご不明なことや「接着試験がしたい」「見積資料がほしい」などご意見がございましたら、お気兼ねなくお問合せ頂きたいです。営業マンがご説明に伺わせて頂きます。

 

 この度は誠にありがとうございました。

この場をお借りしまして御礼のご挨拶とさせて頂きます。

 最後になりましたが、今後とも、山本ビニター株式会社をよろしくお願い致します。

 

ビニターHPでの開催報告のご紹介ページ↓

http://www.vinita.co.jp/news/2017/nairankai_2017_report.html

編集 ビニターマン 武長