昨日はうちの奥さんもお気に入りの塩ラーメンの有名店ひるがおへ。

先日訪問したせたが屋の系列店で本店は駒沢大学駅の近くですが、新宿御苑店でもかなりレベルの高いラーメンが食べられるので、時々訪問しています。


僕が食べたのは炙りチャーシュー塩らーめんです。

多分普通に食べても美味しいチャーシューを炙ってあるので、ますます美味しく頂けますニコニコ

スープも塩ラーメンとしてはかなりしっかりとした味でホタテの風味が広がっています。

青のりなども入っていてこれまた合いますね音譜

麺が茹で過ぎたのか、こういう麺なのかちょっと柔らかいのだけが難点ですね。



うちの奥さんは味玉らーめんを注文。

味玉の上にエビが乗っているんですねひらめき電球

味玉とチャーシューを物々交換して食べましたが、味玉もなかなか美味ですグッド!


麺がちょっと、という所だったけれど、やっぱり美味しい塩ラーメンだと思います。

レベルが高いのにあまり混んでいない所も良いですねクラッカー


★今回のお店★

・ひるがお 新宿御苑前店

東京都新宿区新宿1-32-4

http://www.setaga-ya.com/index.html