『異形の種』a doodle |  a doodle創作☆HAL

 a doodle創作☆HAL
【異形の種】
100×148mm




皆様ご無沙汰しておりました。

UPも久しぶりに致します。


ご無沙汰していた間も創作は続けていましたが、

体調不良(←これはたいしたことない^^;)、

活動に対する方向性に関しての葛藤などなど

色々ありまして、しばらくUP等控えておりました。


…で久しぶりにUPしようと思いましたら

パスワードを忘れてしまっていて…あせる

焦りましたw あはは…(;´▽`A``



ということはさておき。

本日UPしたa doodleのお話を。





『異形の種』。


もう種から色々でちゃっているように見えますが…(笑)、


人には知られたくない

人には理解しがたいであろう

有形無形のモノ。

例えば心だったり外見だったり行動だったり…。


その基となるのが『異形の種』。


…というコンセプトで描きました。



どんな人でも異形の種は持っていて、

知らずの内に発芽する…。


それがどんな形で表れてくるかはその種の形次第…。


これは私の『異形の種』です。


ああ、おぞましくて辛くて悲しくて滑稽で…かわいい。←最後の形容は何?(笑)



という理解しがたいであろう感想を

述べた所で←

恒例の回転です^^

(クリックで拡大できます)




 a doodle創作☆HAL

<1>

 a doodle創作☆HAL

<2>

 a doodle創作☆HAL

<3>

 a doodle創作☆HAL

<4>



どの角度が自分の中で、

一番しっくりきましたでしょうか?


ではまた~☆



HAL