マスターズ大和予選 | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪

356名が参加となったマスターズ大和予選に行ってきました!!

会場は早朝より熱気ムンムンメラメラ



小雨降りしきるなかオイラの番号は138番あせる

まっ、こんなもんでしょう( ̄Д ̄;;



オトリ配布後、川を見ながら上流へ歩いて行くと名皿部橋の下流に入れそうなスポットを発見目



しかもその下流の草むらから一際背の高さで存在がバレるキャプテン♪も居ますニコニコ

何となく良さげに見えたんで入る事にしましたパー



7:30スタート!!

左岸はほぼ垢が腐っていて右岸の流れのみの感じですニコニコ



川の中央に立ち居地を決めてスタートしますにひひ

周りをみるとスグ下流の方が連発で掛けました叫び



オイラもスグに掛かるも空中バレ汗

その後、気を取り直して再スタートするがまたもやバレヽ(;´Д`)ノ



養殖1号が少し弱りかけたんで2号君に出番を頼もうと舟から出すと何故か変色して息絶えかけてますがな(サラなのに傷だらけでした)



まっ、マズイ汗



この感じはひじょ~にヤバイ。。。



40分まったくムハンでしたが橋の真下までを足で引き倒して何とか1匹ゲットラブラブ!

その後は四方八方動きながら引きまくりましたが1匹追加したのみで終了ダウン



見事に予選落ちです(><;)



関西から乗り合わせで一緒に行ったキャプテン♪、ぴ~ちゃん、水口さん、野村さんも初戦敗退でした汗



雨も本降りになりましたが反省会もかねて白鳥まで行って5人による2時間1本勝負(最下位はオトリ代金支払い)



1回戦の反省も含めて釣り方を変えて見ましたグッド!

9匹釣って1位タイニコニコ



型もソコソコでしたし楽しめましたラブラブ

来週に向けて仕掛けも作り直さないとあきませんわハートブレイク



マスターズの決勝が終わる頃に本部に戻ります車

抽選会では野村さんが友カンをゲットクラッカー



おいらは当たりませんでした(´□`。)



地元南丹市からはN野くんが決勝に進んでましたがブロック進出に1匹足らず汗

関西激流隊からは鮎の殿堂のdeive さんが見事に勝ちあがられましたアップ



他にも顔見知りの方々が馬瀬大会に進出を決められましたねぇ~パー

見ていて思ったんですが今年の上位選手の顔ぶれを見ると「やっぱりぃ~」ってかたばかりなんですよねぇ~むっ



来月末に行われるブロック大会頑張って下さいね!

日曜日は美山で傷心釣行の予定でしたが腰痛悪化のため仕掛け作りしますチョキ




にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  雨降りなのにカッパ忘れて悲惨でした