明日は上桂川で! | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪

明日は報知オーナーカップの上桂川予選が行われます

昨年は付知川で出場しましたが撃沈しましたガーン



みなさんが働いているなかで申し訳ないですが楽しんできますラブラブ

やや高水なようですがJFTの大会でさんざん慣れましたから怖いもの無し(^ε^)♪



地元京都の河川ですから頑張りたいんですけど今まで上桂川は避けてきました汗




なぜか?




もちろん名手も多いしポイントも絞込みにくいんですあせる

1級ポイントはたいてい釣れると思います



でも今日その場所に誰が入って釣っていたか?

某名人(上桂を漁師とする名人はいっぱい居ます)が抜いていたら明日の大会では勝ち上がる場所ではありませんパー



京都の人間。。。



鮎師に関してですが上手な人より一癖も二癖もある方が一番怖いなぁ~

おいらのように素直な人間には厳しい大会ですわ(爆)



仕掛けなどは準備万端!!

フネや缶にもステッカーを貼りましたニコニコ





園部GFE





見つけたら気軽に声を掛けて下さいドキドキ

釣れる場所はわかりませんけど!(´Д`;)


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ  1回戦の突破! いえいえ益田川が目標!!