サンテックのニューロッド! | ぱたの釣り日記

ぱたの釣り日記

関西近郊の釣り歩きを紹介します。鮎&アマゴ&ワカサギetc
最近エギングやメバリングまで始めてましたよ~(^^♪

フィッシングショーも終わり、今年の鮎竿で迷っているなら。。。

こんなん出ましたけど(^^♪





ぱたの釣り日記


画像が小さい?詳細は渓人さんのブログ でご確認を(爆)



すみません^^;



詳しくは今週末に3月6日・7日のエイトの鮎祭り(近鉄ハーツ)に行ってみてねラブラブ

新旧ほとんどの竿が展示されるみたいなので持って見て下さい目



それと、本日3日のサンスポの釣り面においらが執筆した記事が載ってますニコニコ

昨年にこのサンテックの鮎竿(TB)をテスト釣行した時の記事なんです



ジャイアンツファンの方は買いにくい新聞ですが喫茶店あたりで見てねぇ~

あっ、6日のハーツにはオイラも行くので見かけたら気軽にお声を掛けて下さい



追伸:今回発売されるZPROシリーズのSFT80、GRANDELのPP72

    持ったら、振ったら、、、、、

    









惚れるかもぉぉぉ~(///∇//)








にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ