名刺を作成しました。 | RFF無線日記

名刺を作成しました。

今週末は,秋葉原でアイボール会

それに備えて?名刺を作成しました。

これまでですと,2mSSBのアイボール会が多かったのですが,

今回はサテライト関係です。


ということで,今回は2種類。

しかも,別バージョンです。


081127-2

081127-1


すみませんが,個人情報の部分はモザイク処理しました。


今回もちょっとお気に入りです。

ランダムに配る予定なので,どんな反応があるのか楽しみです。


また,これまでは,仕事用の名刺を作らなかったのですが,せっかくなので,そちらも作成しました。

ま,滅多に配らないとは思うけど・・・