久々のサテライト | RFF無線日記

久々のサテライト

だらだらと記事を書いているうちに,AO-51が通過しました。

すると,AEOさんのCQが聞こえました。

今週末,お世話になりますのでさっそくお声がけ。

一発で通りました。今週末もよろしくお願いします。


EAWさんが愛媛県移動でQRVされていましたのでこれも交信成立。

EFE久代さんからも呼んでいただきました。


そうしたら,なんとOER河本さんは御殿場移動でした。

相変わらず,アクティブですね。


衛星が,南に沈みそうなときに,J○1の方から呼ばれました。

JA1かなJE1かな,AZRさん?と返事をしましたが,声が違うようでした。

確かに,当局のコールを呼んでいただいたのですが,失礼しました。


というわけで,久々に出てきましたが,相変わらずサテライト通信はスリリングです。


おっと,こんな時刻か。今日も仕事関係で出かけます。

今日は外で過ごすんですけど・・・寒そうです。

風邪だけひかないように注意しよう。