クリスマスです | 体は大人頭脳はチンパンジー

クリスマスです

今、酒場放浪記を観ながらです

photo:01



料理も進行形で作っています

photo:02



photo:03



カボチャとホルモンの煮込みです

話しは変わりまして

黄金伝説の話しですが

僕の応援している

お祭りBoyさんが出てました

色々中傷したコノントが

ブログにされていましたが

そのコ メントさえ

自分のために時間を

作ってくれて感謝してますって

言う言葉に感動しました合格

photo:04



カボチャとホルモンの煮込みが

出来ました

美味いニコニコクラッカー

一人でさみしい

クリスマスですが

何か

最高ですクラッカー
rakugaki:01
















iPhoneからの投稿