ただいま学校のpc室です。
こんなとこから更新しようとしています。
携帯の電池が残り半分でやばいんです。

昨日の夜、友達と9時頃~11時頃まで喋ってました。
外で。
めっちゃ寒かったんですけど、楽しくなっちゃって止められなかったんです。
楽しい時ってどうしてあんなに早く過ぎてしまうんだろう?
辛い時とかめんどくさい時とかは全然進まないのに。
授業中5分毎に時計見てるんですよ、私。←
90分授業なのに。←
ただ集中力がないとも言います。

あー楽しいことたくさんないかなー
最近辛いことばっかりです。
レポートとかプレゼンとかレポートとかプレゼンとかうざい教師とか。
なんでいっぺんに来るのさ!

あ、そういや上記の友達にすもももももも最終巻を借りました。
最初から優介くんが好きだったんですが、いつも私が好きになる子とはちょっと違うなーと思ってたんです。
が!しかし最後には私の好みまっしぐらな子になってくれました(ウフフ)

蔵馬とクラピカと不二周助が好きだと言ったら、「うん、あんたの好みは分かった」と言われる泪菜でした。
あと、隠の王の雷光、ムヒョロジのエンチュー、すももの猿藤優介、種のアスラン、種Dのレイあたりマジで好きです。あ、でも種はクルーゼ隊みんなが可愛くて仕方ないです。
私は王道と突き進みます。