カラオケに行ってきましたー!
とっても危ないかんじだけど、でもそんなの関係ねェ!(←)
日記放置するくらい病んでたけど、でもそんなの関係ねェ!
今日は学校がお休みだったのです!(ひゃっほーい!!)
こりゃ遊ぶっきゃねーだろ、ってことで。
二人でおよそ7時間強、99%アニソン・キャラソンで乗り切れるってどうなんだ。

以下、今日歌った曲たち。
メモすんのやたら大変だった‥
(じゃあなんでメモしたんだってツッコミはなしの方向で)

destiny
もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら
ひみつのアッコちゃん
宇宙戦艦ヤマト
ハレ晴れユカイ(歌:友達、ダンス:自分)
エアーマンが倒せない
まるかいて地球
曇天
真実の詩
スタジオジブリメドレー
ガッチャマンの歌
Motherland
最強パレパレード
ポルフィの長い旅
風の向こう
娘々スペシャルサービスメドレー特盛
青空のナミダ
魂のルフラン
ニンジーンLoves you yeah!
思い出を翼にして
私の彼はパイロット
Happy×2☆Day!!
ミラクル カラフル Carnival!!
Sempre com irmao(裕太担当)
ステキッ!!~愛しのリョーマ様~
男女
Billy's Target
UNDERGROUND
みんなのピース
実力あいあい

DAY BREAK'S BELL
空色デイズ
月華
CRAWL
WORLD END
Plenty of grid
マジンガーZ

キャンディキャンディ
射手座午後九時☆Don't be late
trust you
泪のムコウ
もってけ!セーラーふく
ノーザンクロス
涙の種、笑顔の花
ダイアモンドクレバス
星間飛行
続く世界

49曲‥(゚□゚)
数えて自分でびっくり。

それにしても、ジャンルがバラバラ過ぎる気がする‥
世界名作劇場いったり、パピー世代の懐かしの曲いったり、王道の晴れハレがあったり‥
無節操過ぎるネ(´∀`)ノ

そしてカオスでした。
映像でるたんびに、キャーとかぎゃー(←)とか言ってました。笑
とりあえずストレス発散出来たので大満足です。
でも、娘々スペシャルサービスメドレー特盛は一人で歌うもんじゃないです。長すぎて死にます、マジで。


元気チャージ完了した泪菜でした。
明日から頑張れる‥‥気がする、たぶん。
明日は超絶最悪時間割ですが頑張ります。