サクラサク

テーマ:
皆さまお久しぶりです!オノンです〜
季節は巡り春です!と言うことで・・・
{B1582874-06C1-4972-812C-9BB2D112EA0C}

仕事で仙台に行ったら桜が満開でした(´∀`)
気温も過ごしやすくしみじみと春だな〜と感じました、この季節になると気持ちも晴れやかになりますね(笑)

それではまた(^O^)/
AD

立春!

テーマ:

皆様!

Kです!

 

この間、年が、開けたと思ったら

もう2月半ばを迎えつつありますな。

 

ここにきてまだ、インフルエンザも

流行っております..

 

雪は、少なく

寒さもやわらいでますが

まだまだ油断は禁物ですな!

さて、今月初旬

我が家で恒例の豆まきをした所、

珍しい三兄弟のピーナッツが出ました。

 

これは、今年も

良い事がある予兆かも。

 

ではまた!

 

 

AD

年あけ!

テーマ:

皆様!

Kです!

この間年が明けたと思ったら

もう半月が過ぎましたな。

寒さもここにきて

ぐっと増してまいりました。

一昨日の日曜日は

久方ぶりに

地元のスーパー銭湯に行ってまいりましたね。 

今年1

無事過ごせるように

サウナと水風呂に浸かりながら

念じておりましたな。 

しかし、

何で風呂上がりの

コーヒー牛乳は

美味しいんでしょうか?

 

また、新メニューの

鳥鍋の板ソバのつけ麺は

暖まってグッドでしたな!

体重が、多少、増量したようなので

イチローや黒柳徹子も実践している

相撲の四股でもしようかと。

道具も要らないし、素人でも

体を痛めないし、1日1分で

痩せられるとの事ですな。

今年は

酉年ですが

飛び立たなくても 

地べたにしっかり根差した

1年を目指したいものです。

 

では、また!

 

AD