春寒もややゆるみ、

ようやく春めいてまいりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


日差しは眩しくやさしく降り注いでます晴れ


お弁当もって公園でも出掛けたいですが、

(会社ですパンチ!


天気が良すぎて仕事に身が入りません。

(サボろう爆弾


さて、RFの方は、PK・レベリング・熟練に飽き、

聖戦参加、PB参加&主催しかやらなくなりましたガーン


しかし、つい最近、新たに挑戦したいことが生まれました音譜

超硬いBKになって、多種族CUを思いっきり削りたいですしし座


【硬くなって伸び伸びとCUを叩け!】企画開始です馬

つか、2週前に既に始まってますが(≡^∇^≡)

キャラ名ははてなマーク

「ブラックナイト」ですはてなマーク!!

そのまんまですニコニコ


GENERALが銭をかせぎ、

ブラックナイトに貢ぐ生活が続いてます。

その結果、装備が沢山集まりました。


45ナイフ5個(Cナイフは3個)、レオンナイフ1個、

レオンスピア1個、50C緩和5ソード1個、50Cスピア緩和3、

50B防具は、倉庫1ページほど?


ところで、先週日曜日、嬉しい出来事がにひひ


GENERALでPBを主催したものの、

BK様がいなくBuyチャットで叫びました。

「PBPT、鉱山の壁になれるBK様を激しく募集しておりますOrz!!!」


50装備のBK2名さまが助っ人でお越してくれましたグッド!

鉱山PBを無事に狩れましたチョキ


忘れてはいけませんわんわん

BKの2名さまは、あくまで助っ人です。


その後、BKなしで地上を狩ることに叫び


HQは?火力で押し切りました波


中立は?BKさまがいないと無理ですガーン


仕方なくLV43の「ブラックナイト」に切り替えました。


その結果?


カマキリ?こら~~もっと強く叩かんかいヽ(゚◇゚ )ノ

金バファ?余裕!余裕ヾ(@^(∞)^@)ノ

Lv43でPBメインタンカにデビュー!

なぜか褒められたりもしてました(;´Д`)ノ


続き>>

昨日、ギルメンから恩恵付きの装備を一式レンタル!!!

これに、レオンナイフとかエレメとかスキル込みで、

Lv43で平均防御が6,300を軽く上回りました。


お調子者の私はガーン


私      「ババでBKできるよ^^b」

花〇〇   「いこうか」


3人でババに馬

2回も即死ドクロ

経験5%ダウン叫び


はいOrz!!! 調子に乗ってましたコスモス

LV43BKにババは早かったのです( ̄_ ̄ i)


CUよりは、まずババを叩きけるようにならないとあせる

今月末までLV45で平均防御1万以上を目指します。

(↑あくまで目標ですが( ̄Д ̄;;)


あっ!電話です電話仕事に戻ります音譜