くら寿司 | レイソル太郎の裏日記

くら寿司

突然、
あびこショッピングプラザの駐車場に登場した

『鮮度くん』
 

じゃなかった

『くら寿司』
 

柏レイソルを退団したクラとは一切関係ありません

ここは、清潔さを売りにした回転寿司

まぁ、一皿100円なんで余り期待しないで入店しました

うわぁ~、店内は活気があり座席は満杯

暫く並んで着席

「鮮度くん」は、取るのが面倒にみえても実際はそうでもない

早速、回転しているレーンから取る

最初は、まぐろ
 

えっ、普通に旨い
って事で、もう一皿

続いては、大好きなかずのこ
 

あはは
不味い訳がない、だって今シーズンじゃん

続いて変り種を「すき焼き風
 

これも美味しい

そんな状態で

味付イクラ
えんがわ
たまご
特製漬けまぐろ
納豆
まぐろ
かんぴょう巻
穴子
ずわいがに


なんてシリーズをいただいて参りました

ここ、やっぱり美味しいんですね
だから人がいっぱいなんです

回転、しかも一皿100円!

いや充分です


なかなかやるな~、鮮度くん!笑

 

 

お店:くら寿司 あびこショッピングプラザ店
http://www.kura-corpo.co.jp/index.php
場所:千葉県我孫子市我孫子4-11-2
電話:04-7181-3610
営業:11:00~23:00
定休:年中無休

くら寿司 あびこショッピングプラザ店回転寿司 / 我孫子駅
昼総合点★★★★ 4.0

レイソル太郎は、柏レイソルをサポートしてます!

賛同いただける方は、クリックをお願いします♪

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村