懐かしいスパゲッティ | レイソル太郎の裏日記

懐かしいスパゲッティ

北柏の駅前にあるレストラン

サーティーラブ

という店があります
 

手作りハンバーグのお店です

あえて今日は、ハンバーグは注文しません

だって

美味しいのは、充分に把握してるから

過去の記事では
30-0

そして注文したのがミートソースセット

最初に出てくるアイスコーヒー
 
まぁ、普通ですよね

そして、サラダ

これも普通


そしてメインのミートソース
 

ここのミートソース
パスタって言っちゃいけない

スパゲッティって感じかな


このソース
トマトの味がなく、どことなく昔懐かしい味

そうだな~
初めてスパゲッティを食べた時のような

非常に懐かしい味


かなり丁寧にソースを作っているんですよね

 

進化をとげたパスタ

そこの中でも初期に食べた匂いのするミートソースでした

 


ミートソースセット 892円

 

お店:洋菜亭 サーティーラブ
場所:千葉県柏市北柏3-2-18
電話:04-7164-5268
営業:11:00~22:00
定休:月曜日
 

洋菜亭 サーティーラブ洋食 / 北柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

レイソル太郎は、柏レイソルをサポートしてます!

賛同いただける方は、クリックをお願いします♪

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村