トイザラス | きんぐ&mama④歳♪♪♪

トイザラス

昨日、トイザラスに行ってきたよ星

購入予定だった車を買ってきました車

下調べしていた『トーマス』をよくよく見たら、

自分でボタンを押したり、動いたりってのが少なくて、

色々吟味した結果、こちらの車を購入しましたー音譜

たくさん、押すところがあって色々な音が鳴るよ音譜



しかも『トーマス』より¥1000安い、¥3999でしたーラブラブ




やべーにこちゃんトイザラス、チョー楽しィー合格

何時間いても飽きないぜビックリマークビックリマーク



他のおもちゃを散策目

これも買いました上下矢印



トイザラスオリジナルブランド『BRUIN』ベアくま

『やわらかアクティビティキューブ』¥1400


鏡とかガラガラがついている布のおもちゃロボット



そして

じいじが買っていたNHKのチョコランタンすいすいボートヨット

一緒にお風呂に入って遊ぶそうですベル



その後は、ベニーでご飯おにぎり

私はオムライス。

じいじは、カツ定食にビールびーる。

さくらは、生肉あの肉

みんな満腹、満足ですドキドキ

久々にベニー。

ここはゆっくり食事もできるし、コーヒーも飲めて

私には癒し空間ですコーヒー




そして今日の朝、

早速車で遊ぶきんぐ車

パジャマのままです…あせる



この車、『12ヶ月から』と記載されてましたドクロ

きんぐはまだ7ヶ月…。。。。




どんまいDASH!