落ちないアイライナー検証in グアム~1日目 | Maxi_Beaute(マキシ・ボーテ)

先週末の金曜夜飛び立ち

グアム島に初上陸


海外には度々行きますが

グアム(ついでにサイパンも)

なぜか縁遠かったのです

魅力は近さ飛行機 

コレにつきる


ネガティブは

戦地であった暗い過去と

海が遠浅で透明なんだけど

そこには

魚もいないし波もない

ただただ透明なエメラルドグリーン


美人だけど会話のつまらない女女

イケメンだけど人間味がない男狩野英考さん…みたいな

そんな感じぽよん

あんまり酷いこと言うもんじゃないですねぷぷ

さて今回の旅の目的は

ここ一年以上

試作しては検証を繰り返している

ブラックアイライナーの

夏場の暑さの中 


どの位 にじまない落ちないかの検証するため


出かける前にホテルで

アイライン引いた目を撮影






先に書いたようにプールみたいな海なので


ホテルのプライベートBEACHじゃ


過酷度試験にならないので


船に乗って沖合に



そんでもって


船で1時間潮風に吹きさらされ


更に1時間シュノーケリングで魚の群れと泳いで


ホテルに帰着後パチリ





だめだえっ


パンダみたいな滲み方はしていないけど


黒の発色が薄くなってる・・・


まだまだ改善しなくちゃね



それにしても


海水でメイク全体が落ちると


しわっぽい~婆ちゃん


海で泳いだら


ちゃーんとケアしないといけないねって


思いますねムンクの叫び