【川崎】レイエスクラス⑤ | J‐フロンテッジフットボールスクール
皆さんこんにちは!

川崎レイエスクラス担当の青木です。
今年もあと少しで終わってしまいます。

先月にディフェンスでマークのポジショニングを
意識して取り組みました。

今回は動画を撮ってみました。
スクール後に見てみたら普段見えない部分が
見えました。



試合の中でインターセプトして攻撃に繋げるシーン、
1対1を自分から仕掛ける選手が多くなりました。




そしてフィニッシュまで繋げる。
最近では少し3年生が自分のプレーを出すシーンを
多く見れるようになりました。
これは4年生はうかうかしてられませんね。

今までやってる事がしっかりゲームで出せているのは
動画を見ていてすごく嬉しくなりました。

また撮ってみます。


青木