たまプラーザレイエスクラス | J‐フロンテッジフットボールスクール
みなさんこんにちは。

たまプラーザレイエスクラス担当しております宝満です。

たまプラーザスクールが開校してもうすぐ2年が経ち、たまプラーザレイエスクラスも同じ年にスタートしました。

当時は、現在渋谷スクールのコーチをしている中瀬コーチ、2年目は現在あざみ野スクールでコーチをしている小島コーチが担当でした。
コーチは去年度まで月曜日は事務j所でのお仕事だったので時々レイエスクラスのスクールの様子を観ていました。

毎週月曜日のレイエスクラスでは一生懸命、真剣にボールを追いかけ切磋琢磨している様子がありました。

今年度もみんなで良い刺激を受けながら、楽しんでいきましょう♪

【レイエスクラススクール風景】



J-フロンテッジフットボールスクールたまプラーザ 
宝満