J-フロンテッジカップ 2016 U-12 渋谷 | J‐フロンテッジフットボールスクール
みなさん、こんにちは。
本日は渋谷スクールではJ-フロンテッジカップを開催致しました。
今大会は5~6年生4チームでの大会でした。

みんな、真剣に仲間と協力して戦っている姿が見られてとても良かったです。
良い形からのゴールが何回か生まれていましたね。
全体的にもう少しプレースピードがあがれば良くなると感じました!!


この大会で経験したことをバーモンド大会で活かして頑張ってください。
今大会の優勝チームはFC新宿内藤でした。
おめでとうございます!

渋谷セントラルSC、後地FCドルフィンズ、レイエスクラス

良い交流もでき、皆様のおかげでとても良い大会となりました。
みなさん、ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。




~写真~