きのうの夜はパパママと3人で
八代の居酒屋で忘年会したよ☆
はぃ。また食い過ぎました…orz


きょうで仕事納めです。
朝っぱちからあまり好きではない(だいぶ?笑)大掃除でした~
ほうきで掃いて床を拭くとゆうことをしていたんですが…
手にマメが出来ました。痛いよぉ~
恭たんにいつも言われるんだけど
あたし皮が弱いんです。
過保護~とか
普段掃除してないんだな~とか
思わないでね。
"皮が弱い"からマメが出来るんだよ。

あしたはパパと恭たんと鹿児島に釣りに行く予定でしたが
雨なので中止になりました。゚(T^T)゚。
2009年の最後もやはり幸薄く終わっていきます。。

結婚式のときに
お外で何かするのとか絶対省略せんばん!
結納の時の尋常ぢゃない程の大雨と良い、、
200%の確率で結婚式当日も雨だと思う!
あたしが言うと説得力あるど?笑

ほんと何かある度に雨ばっか。いややぁー

てかもうすぐ同窓会だねぃ。
何着ていくの?みんな~
玲ね、同窓会終わったら
梅田家の正月客(親戚の集まり)行かんばんつたぃ…
でね~小花柄ワンピにジャケットでいこかねーて
思ってるけど良か?笑
靴はブーティー(マメ出来るの覚悟済み!笑)

あぁ~緊張するな、
あぁ~たのしみだな、
てか大地くんから電話かかってくるけん!
てゆうきから連絡来たけど来ないみたいな~

朱里、司会のこととか言ってある?
かかってきたら言おうておもとるばってん
かかってこんけんさ。
こっちから連絡せんばんどか?

玲は出席者名簿は作ってくるけん!
それだけでよか?
なんかせんばんこつあったら言ってね!

てかてか
あしたね…
初めておうちの大掃除をしよーと思って。
パパママ明日までお仕事だし。
玲最後の実家でのお正月だからね、
23年間お世話になったし…しよーかなーみたいな、
あしただけん雨降るとばーい!笑

何でも形から入るので…
帰りにミスターマックスに
寄ってお掃除グッズ買って帰ろう♪

師走は忙しかね~
大体釣りとか行ってる場合ぢゃないよねー

へへへ。

良いお年を☆